SSブログ

ジャズ LP48枚 バラエティセット

ジャズLP48枚バラエティセット その00H ※ギター多め


ジャズLP48枚バラエティセット その00H ※ギター多め

商品説明
モダン中心にアーリージャズかフュージョン、ヴォーカル、日本人など
バラエティに富んだセットです。


●状態
盤質:ジャケット:
※概ね良好なセットですが、セット出品につき状態は良いものから、底抜けなどの傷みがあるものまで様々です。帯の有無は画像でご判断下さい。ご理解いただいた上でご入札いたします。セット出品に付き、セット中の単品の音飛び不良などによる交換は致しかねますので、ご理解の上、ご入札下さいませ。
注意事項
●コンディション表記(グレード)について●

◎LP盤質(記録面の状態を目視で判断したグレード表記)

A :外見はキズもなく新品のような状態
A/B:表面にスリキズや汚れがあるが、再生に影響はないと思われる軽微なもの。
B :やや気になるキズや汚れがあり、場合によってはノイズを伴う可能性もある。
B/C:キズや汚れが目立ち、相応のノイズも伴う状態。
C :はっきりとノイズが出る深いキズがあり、場合によっては音飛びの危険性もある。
D :再生困難な部分がある状態。(ジャンク品扱い)

◎ジャケット/ケース/箱など(状態を目視で判断したグレード表記)

A :汚れやヨレが極めて少なく、経年を勘案すると十分に美品と判断できる状態。
A/B:破損部位はないが、経年相応の艶褪せ、白地の焼け、若干の退色などはある。
B :破れ等の致命的なダメージはないが、スリキズや軽微な汚れ、シワなどがある。
B/C:一部に破損(破れ、裂け、汚れ)がある。
C :粘着テープで補修されている、または補修跡がある。
D :水濡れ、ひどい汚れ、大きな破損がある。

(その他特記事項)

上記のグレード表記以外に、必要に応じて補足事項が加わります。説明不足のないよう十分に注意いたしますが、細部の瑕疵については検品時に発見できないこともありますので、画像で分かりにくい部分などは必ずご質問くださるようお願いいたします。

盤質/ケース共、グレード表記は商品の外見を優先した評価となります。

(お客様へのお願い)

●この商品は落札価格=税込み価格となります。(消費税の加算はいたしません。)

●商品の性質上、CD、ケース共に表記と著しく違う場合を除き返品はお受けしておりませんので、気になる点は入札前に必ずご質問くださるようお願いいたします。

●お支払い期限はオークション終了から10日以内とさせていただきます。

●商品の到着後はお早めに現物確認をお願いします。万一、落札の商品と異なる場合やコンディションが表記と著しく違う場合は、恐れ入りますが商品到着後3日以内にご連絡ください。

●入札された時点で、全ての条件に同意をいただけたものとします。
発送詳細
(お届け方法について)
入金確認後、2営業日以内に佐川急便にて発送いたします。

(お支払い方法について)
・銀行振込み ・Yahoo!かんたん決済 ・佐川急便eコレクト
※メール便での発送はしておりません。


(送料について)
本州:500円
本州以外:600円

※代金引換(佐川急便eコレクト)の場合には、送料に別途代引手数料が加算されます。

【代金引換手数料】
1万円未満:315円
1万円以上3万円未満 :420円
3万円以上10万円未満:630円
10万円以上30万円まで:1,050円

(銀行振込)
振込手数料はご負担ください。入金確認後の発送になります。
支払方法
銀行振込
代金引換
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.98■」 で作成されました。



Copyright © 音楽大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。